花園公園ひとつなぎカフェ🌸

ラグビー場を正面にみて左側✨に今回お世話になる
「ひとつなぎカフェ」の入り口があります😆🎶
写真を見れば、わかりやすいんだけど、フライヤーでは どうも伝わりにくかったのかな❓️場所はドコ❓️問い合わせが😅


今日、お店に行ってきましたが、花園公園は サクラ🌸が、5分咲きでした。
来週、4/8(土)は満開…かな❓️

カフェからの 贅沢な眺め✨✨

ひとつなぎカフェは、フードの持込みがOK😆🌟
当日「エシカルフェスタ」がラグビー場前でありますので、ぜひキッチンカー等でランチや軽食を買ってから、カフェにお越しくださいね😁
そして、冷えた生ビール🍺やコーヒー、ジュースなどをカウンターでオーダーしてね🍀
フラレッスンの体験もありますよ😃

待ってるよ~☺️🌺