皆さま!Alohaです😆
昨日は荻野奈緒美先生のハラウ「ALOHANA HULA」にてメレフラLIVEをさせていただきました🧡

生演奏でカフェライブ…など体験したことの無いマダムさまに沢山、踊っていただきましたよ☺️🎶

私達の名付け親(産みの親でもありますね😁)の 奈緒美先生🧡

初めての出会いから~、右往左往しながらも 先生のお蔭で、5歳になれました

…というわけで、

初期に着ていたパイナップルのシャツをきて初心に戻る私達✨

(てゆうか、物持ちが良すぎ😅❓️)


リクエストしやすいように、とリーダーが 「お品書き」を用意してくれ、奈緒美先生が司会をしてくださいました🧡
今日の演奏曲は
全16曲でした🌟

もうね~、皆さま仲良しで、一体感がハンパない❗️一緒に歌ってくれて、大合唱✨とか、メレフラで踊るお友達を見る温かな眼差し🧡🧡🧡
感動して、泣いたり、ネタが大ウケして笑ったり✨私達も嬉しくてウルウル💦

帰りしなも、リーダーと「あんなに喜んで楽しんでもらって、私達はホンマに幸せモノやねー」などと話しながら、ニヤニヤしていました🧡🧡🧡

心に染みいる「涙そうそう」
また踊ってもらえるように、もっと歌いこんでいきたいです🍀


奈緒美先生、とても素敵な機会を与えてくださり、本当にありがとうございます☺️🧡


  今日のリーダー😆


踊りまくり、で😁

3曲でした🌟🌟🌟

3/25(土)りんくう公園ビーチフラ、見にきてくださいね🌈