Aloha~😆🌈


私達 「Kukuna🍍」が住んでいる「東大阪市」。
「ラグビー🏉の街」としては超有名ですが、「フラ🌺の街❓️」というくらい、フラ人口が多いのですよ~😆🎶  
知ってた❓️ラグビー場の芝生の上で東大阪出身の「つんく♂」さんが作詞作曲した歌に合わせてフラ🌺を踊り、ケーブルTVで放送されたり、ラグビー場で、フラ体験🌺のイベントがされたりしていること等など🌟


ほんでもって 今回は

ラグビー場へいらっしゃい🎵

往年のテレビ番組の題名のようですが❗️❗️

入口こそは違いますが、ラグビー場の内部にある

「ひとつなぎカフェ」で歌わせていただきます🧡





このカフェは 福祉施設の仕事をしてらっしゃる会社が、

「福祉と社会、人と人を つなぐ場所づくり」を目的に、障害のある人も無い人も。子供もお年寄りも、年齢を問わず誰もが気軽に利用でき、笑顔の集まる場所、何かが始まる、繋がる場を目指して運営されています。


お店は「近鉄ライナーズ(ラグビー)」の選手が 練習の合間にコーヒー☕️Time されていたり、「FC大阪(サッカー)」のポスターが貼ってあったり、公園内でのイベントのチラシや、東大阪のゆるキャラ 「トライ君」グッズなども置いてあり、近畿大学の学生さんが作られた椅子も設置されています✨✨


もちろん、福祉施設を利用されている子供達のアートも壁に飾ってあったり、ポストカードにして販売もされています。

店内はスッキリとしていて、広く、とてもゆったりと気持ち良い空間🍀


……なので、思いきって「歌わせてもらえませんか?」ときいてみました☺️


昨年 秋にオープンしたカフェですが、まだ 、公園内に、こんなにステキな場所があることを ご存知ない方も多いのじゃないかな?



ちなみに 店長さん、超可愛いのですよ~😍🧡

ぜひ、🌸も 咲いてる花園中央公園に いらしてください🙇

私達が 昨年の秋、出演した「子供児童館 ドリーム21」も あるよ~😆🎶

 東大阪の真ん中で

お待ちしています🌈