ALOHA!

ある日の朝、ブログを開いたら、フォローのお知らせが…😆わ~い😆


あら? 新しいハワイアンイベント?

どんなイベントだろう~✨…と思いながら ページを読んでみると❗️❗️


な~んと!出演募集している~😃✨✨

…というわけで、お会いしてきました😆🌺🌺🌺

⬆️なんというフットワークの軽さ🌟


じゃーん🌈🌈🌈
「Aloha Enjoy Hula 」の
 実行委員長 酒本先生🧡
初めまして~🍀…と ご自宅に迎え入れてくださりお話すること3時間❓️❗️

もうねー、初めてお会いしたとは思えないほどに 話せば話すほど楽しく、温かい お人柄😆🎶 いろんな お知りあいの先生など 意外な繋がりがあったりして😁
ここでは書ききれません🧡
…というわけで
オープニングに歌わせていただきます✨🥰✨🌈

ぜひ見に来てくださいね🌈


気になる方はQRコードにアクセスしてみてね🌴🌺