ALOHA🌺
リーダー、私、MAKI先生🧡


1/19(日)夜は😁🌟

「ALOHA HOKU STUDIO」

の新年会へ お邪魔させていただき~



かけつけ1曲😁😁😁🎶🌺
のはずが~~~
2曲、3曲、4曲~~😆✨
みんな、ノリノリ🧡リーダーも 「クーポリ」炸裂❗️❗️


生徒さん達と、ワイワイ☆弾く、歌う、踊る、話す‼️
✨眩しい✨リーダー と眩しい✨ MAKI先生✨

お招きくださり、ありがとうございました🧡ニコニコ笑顔に心ぽかぽか♨️😃💕

こちらのスタジオのMAKI 先生は、フラはモチロンのこと、イラストレーターでもあり、ボタニカル アーティストでもあり……ものすごく多才な方です。

幼児教育などの資格も持たれていて、小さな子供ちゃんから、素敵なマダム様まで絵画を習える 「アートスクール」も併設されています🧡
レンタルスペースも されていますよ🌈
 


リーダーも、スタジオで、第1と第3の土曜日14:15~ウクレレを熱血指導✨しています🎵





私達が今回、おうかがいしました

お食事が美味しくて、雰囲気がハワイア~ン🌴な お好み屋さんは コチラ⬇️

NALU’S(ナルズ)