またまた、Kenが書きますね😃


2022年12月11日(日)

Ukulele Winter Live!!@PiliAloha

10月末のハロウィンライブの際に、Jimmieさんにお誘いいただいて、多分5年ぶりの単身ライブ出演となりました😃



【本日の演目】

クリスマスメドレー

  ‐サンタが街にやってきた

  ‐ジングルベル

  ‐Winter Wonder Land

Kaimana Hila

Hanalei Moon

Ha'aheo

Kipahulu

Lepe 'Ula'ula

Mele Kalikimaka 'ia 'oe


今回は本当に多様で素敵なウクレレプレイヤーが集まりました。



主催の

Jimmieさん
弾き語りとソロプレイ、ブルースにハワイアン


ぼのるさん
オリジナルからハワイアンまで

 
ゆーたろーパパさん

ソロウクレレ

(ぼのるさん撮影)


Hatman

いっぺいさん


ブルースウクレレの第一人者

(ぼのるさん撮影)


正直、このメンバーの中にに混ぜてもらっても良いものか?と、かなり弱気になっておりました😅😅😅

「ハワイアンイベントでもないし、何を弾こうかぁ?」と考えたんですが、結局僕はハワイアンが好きだし、それ以外の曲を弾いても僕ではないな···そう思ってやっぱり弾きなれた曲をすることにしました😃

(ぼのるさん撮影)



Jimmieさん、ぼのるさんのステージを楽しませていただき(特に、ぼのるさんの「ノホ パイパイ」は踊らせていただきました😃)、自分のステージをこなして···今日は所用で戻らなければいけなくなり、タイムリミット😭


ゆーたろーパパさんのソロプレイと、いっぺいさんのパワフルブルース···お二人の本気サウンドを聴くことなくお店をあとにすることに···本当にごめんなさい🙇🙇🙇



久々にド緊張の状態になり、相変わらずソロパートはミスるわ、歌詞は間違えて尺が短くなってしまうわ、褒められたパフォーマンスにはなりませんでしたが、それでも楽しいステージとなりました😃

温かい「耳」でお聴きいただいた観客の皆さま、ありがとうございました🎵




お誘い頂いたJimmieさん、音響まで管理して頂いたいっぺいさん、ご一緒させて頂いたぼのるさん、ゆーたろーパパさん、大変お世話になりました😃

また、ご一緒出来たら良いなぁ···と思いつつ、眠りにつきます
😴😴😴