ALOHANAさんと  クリスマス🎅🌟🎄

皆さま~✨ちょっぴり早いですがMelekalikimaka🎶


今年も ALOHANA HULA さんのクリスマスParty⭐で演奏させていただきました🥰🥰🥰🌈
アロハナさん の 年末のイベント に 御一緒させていただくのも何度目かしら🧡
それこそ マダ、Kukuna🍍になってない2017年~ になりますね😃🎶


あんなに小さかった子供達も、毎年、どんどん大きくなっていつの間にかソロも素敵に堂々と✨ 
ワヒネやマダムさん達も、 穏やかで優しいフラを踊られます☺️✨
「フラが大好き」な気持ちが伝わってきて、見ているこちらまで幸せな気持ちにさせてくれます🍀

ずっと お会いしたかったリハビリクラスの生徒さん🥰
自分の夢や希望を叶える✨のは、自分自身なんだな、って勇気をもらいました。早く回復して皆と踊れますように🍀


最後は いつもの曲

のサンディーVer.⭐

ハワイ語部分を気持ち良く

歌わせてもらったよ😆笑🌟

なおみ先生 お招きくださいまして 本当にありがとうございます🥰🧡来年も ALOHANAの皆さまと 沢山 御一緒できますように🌈

Mahalo Nui Loa 🍍🍍🍍