みなさまAloha😆🌈
12(土)はフレンドタウン🎵
11時の部…
「Nani Lei Hoku」さんから、
金山あさえ先生と、Machikaちゃん
3曲



13時の部…
Miyukiさん
3曲


各回とも 前回よりも お客様が沢山、立ち見になったり、大きな手拍子をいただきました~🧡☺️🧡

これも美しく優雅なダンサーさまのお蔭です✨✨


  今日の嬉しかったコト


私達は、いつもライブでリクエストを お客様に たずねるのですが、母ぐらい(若く見えましたので)の年齢の2人組の女性に思いもよらぬリクエストをいただきました☺️
それが「憧れのハワイ○○🌴」です。
はてさて演奏した事が無くて、歌詞もなんとなくしか💦
慌てふためき「どうしよう😱💧」と思っていたら、横で Megちゃんが 「私の母が好きだったわ~🎶」とキーボードを楽譜もないのに伴奏をしてくれたのです🧡🧡
リーダーが、すぐ歌詞を検索して、私は歌🌟リーダーはウクレレ🌟 3人で一番のみでしたが、なんとかリクエストに応えることが出来ました~🧡
思い入れのあった曲だったそうです🌈
終了後、側に来てくださり、何度も何度も御礼を伝えてくださり🥰
「ここの人にも言うとくから、また来て人気者になってや~」と言っていただけました🤩
褒められるような演奏じゃなくても、聴いてもらって、思い出に浸ってもらえる・・・
あらためて「音楽🎶」て素敵✨やな~、と思いました。

担当のOさん、繋いでくれたMachika ちゃん、金山先生、Miyukiさん お世話になり、有難うございます😍
次回も 是非❗️呼んでくださいませ~🧡