Aloha☺️🌺
今日は待ちに待った久しぶりの 
ドリーム21」3年振り⭐️
オルオルハワイアンフラのメンバーさまとお会いするのも…地元で演奏させていただくのも、めちゃくちゃ久しぶり過ぎです☺️
お客様、来てくださるかしら、忘れさられてたりするかしら…💦と不安が頭をよぎってばかりしていました😅
お天気も、大雨💦ううう…😭


しかし!?
そんな私達に奇跡✨が😆
朝は66人、昼は47人と、たくさんのチビっこちゃん達と、Papa&Mamaさん🥰
地元の御近所にお住まいの御友人達がかけつけてくださり😆😆😆🌈
幸せいっぱい☺️🌺
皆さま、ほんまに有難うございます🙇🙇🙇 

本日の曲

アニメの曲など、素敵なフラを交えながら…10曲歌いました。

今日のコンサートを見て「フラ」や、「楽器」や、「歌」に興味を持つ子供達が増えると嬉しいなあ🧡

これからも Kukuna🍍の名前に負けないように、聴いてくださる方、見てくださる方に笑顔になっていただける 温かな演奏を目標にしていきます🙇🍀

最後に、お世話になりました ドリーム21の担当T様、オルオルハワイアンフラの藤原香里先生、ご一緒してくださった20名のメンバー様、ありがとうございます☺️🍀

また次回も よろしくお願いいたします🙇