雨、やんだよー😆🍀
皆様、Aloha☺️🌺です

大雨に打たれながら、車を走らせ

2時間30分💦

「ホンマに晴れるんやろか」

「いや、ちゃうちゃう。晴れるねん☀️」

…と心の中で言い直しながら、前が見えなくて、必死に運転するリーダーを後ろの席から見ていました。

大阪~加古川は やっぱり、ちょっと遠いね😅

だけど…

やっとの思いで、到着できた❗️…頃には 雨は小降りに😆🌈


やった~😃🧡ラッキー✨

という訳で、お客様も少なくて、ダンサーもいなかったけれど、雨上がりの澄んだ空気、

気持ちよい風の中歌わせていただきました。

  今日の演奏曲

全 7曲でした🧡

帰る頃にはピカッ☀️と太陽

どうか明日、明後日は スッキリ晴れて

「ロハスミーツ加古川」が賑わいますように 🌟

担当のTさま、大変お世話になり、ありがとうございました🙇

また よろしく お願いいたしますね🥰




今日の呟き😆🌺


今日は初めての「ロハスミーツ」でしたが、司会の方とか、音響さんとか、駐車場の警備員さんとか… たくさんの方に「よい声ですね」とかほめられて何かね、素直に嬉しかった😆


あと「ハーモニー素敵ですね」て…。 コレは凄い事やな🍀…初めて言われた💫💫💫テンション上がりました❗️

聴いてくださった皆さま、本当に有難うございましたぁ☺️🧡

これからも頑張ります😍