Mahaloa🌴

Mahaloa🌴LIVE

中野サンプラザや中野ブロードウェイでお馴染みの、東京都中野区にあります
ハワイアンダイニング&バー 
「Mahaloa」さん
にて、12:00からランチタイムライブをさせていただきました。
ものすごく立派な舞台&豪華な音響❗️❗️
私達がこんなに素敵な場所で演奏させてもらえるなんて😭✨✨

実は〈Mちゃん〉の「Lei Na Hoku」を見に行くと決めて少し日がたってから、 「いつか東京にライブしに来てね」と、Mちゃんが大阪で最後に会った日に言ってたのを思い出し、歌わせてもらえそうな店をネットで検索していました。
すると、Mちゃんが、先生に教えてもらったけど、この店どうかな?と「Mahaloa」さんの情報をくれました🍀

ドキドキしながらお店に電話をかけてお話させていただき…めでたく✨歌わせていただける事になったのでした😆🧡

オーナーのKさん、本当にお世話になりました。いろいろと、面倒みてくださり、有難うございます。優しくて親切な貴方に出会えて良かった☺️ そうでなければ、諦めていたかもしれません🌈

  今日の曲目 


全 21曲 でした😆🌺

のんびりな休憩をはさみ、15時近くまで歌わせてもらいました🧡


ほんまやったら、夕方の飛行機に乗るところ、

台風⚡️🌀☔️来たので

のんびりできたワケです🍀


ライブ終了後には オーナーさんから、美味しい「ハワイアンプレート」と🍺もいただきまして、もう大満足🌟🌟

お客様も 20名弱、来てくださり…

なんと❗️プロミュージシャンの〈今井愛彦さん〉が来てくださったり、リーダーのクラブハウス繋がりの お友達が沢山😍 あと、〈Mちゃん〉のハラウの方々、温かくて笑顔の素敵な 〈M先生〉(2日間、大変、ありがとうございました🙇🧡)、そして大阪で仲良くして貰っていて、少し前に関東へと戻っていかれた〈ヘンリーさん〉が遠くから足を運んでくださり、また一般のお客様もランチしながら、手拍子したりして 楽しんでいただけてたし、曲の合間の オシャベリも笑ってくださってたので、

ほんまに良かった😁🌺🌈

初めての方も、そうでない方も❗️

見て 聴いて 踊って 笑ってくださって ありがとうございます🧡

これからも、どうぞ よろしく お願いします🙇🌈

最後に

Thank you✨ Mahaloa❗️


今日の   メ⭐ダ⭐マ


リーダーが踊る時に〈今井愛彦さん〉にお手伝いいただきました😃その様子を少しだけ😊



あとがき

大満足な東京🎵だったよ😃

だけど 1つだけ残念なこと。。。。。。

それは 台風⚡️🌀☔️のせいで、

キーボードのMegちゃんが、参加出来なかったこと。

直前まで、一緒にライブ出来ると信じて新幹線を押さえてた😭

だけど…自然には誰も逆らえないんだって事を やはり思い知る💦


人の命は 意外と あっという間に終わる。だからこそ、周りの大好き🍀😌🍀な人と 。沢山の思い出を作りたい。

だから次は、Megちゃんも、一緒に行けるように祈っとこう🥰✨🌈