mahaloaランチライブ東京中野



Kenです〜😃
東京都中野区にあります、

ハワイアンダイニング&バー
mahaloaさんで、
ランチタイムにライブをさせていただくことになりました。
東京ライブできたらなぁ』って、夢のようなことを思ってました。でも願えば叶うんですね😊😊😊



実は関東に引っ越したお友達が、

このショーの舞台に立んです🌈

それで『これは見に行かなきゃ』と、東京に行くことに。

で、お友達と『ライブできたらいいのになぁ〜』って話をしていたら、mahaloaさんをご紹介いただいて、早速デモ動画を送らせていただきました。

そうしたらなんと🆗してくださったんです😆😆😆

願いって、叶うんですよね😊😊😊


見知らぬ土地でのライブ不安だらけなのは間違いないです。

ただ自分たちが楽しいから演奏』

している・・・その気持ちを伝えたいので、

いつものスタイルで演奏します。

偉そうなことを言ってますが、ただ同じことしかできないだけ😅😅😅

平常心で頑張ります。