Ukulele Hemahema 

10th Anniversary🌟


皆さま🧡昨日は 「 リーダーKen 」のバンド『ウクレレ ヘマヘマ』さんの 10周年記念パーティーに 参加しました。

めっちゃ広い会場だったので 安心して お祝い✨できましたよ😃🎶


ヘマヘマさんは、若江岩田のウクレレサークル『もんレレ』から産まれたバンドで、 最初は8人だったらしい(現在6人⭐) 「 Kukuna🍍」の  お兄ちゃん❓️みたいなモノですね😃



前列の左から、メアヌイ フラスタジオの博美先生。『もんレレ』主宰の もんじさん。ヘマヘマのマキちゃん。
後列の左から ヘマヘマのアッコさん。私。キーボードのメグちゃん🧡⬇️
ナオミ先生達や、友ちゃん、Hosの皆さんや、長野君一家や、裕美ちゃんのフラシスターも森先生たちも…皆と、お写真撮るの忘れてて…残念です💦

今日の演奏曲🍍 with Megちゃん& 長野くん



全12曲 でした🧡

皆さま リクエストありがとう🌟

沢山、踊ってくださり感謝です😆🌺

コロナの影響で参加者は少なかったけれども、仲良しの皆が集まってヘマヘマさん達 とっても 嬉しそうでした🧡

心が ほっこり🍀 ビール&ワインを飲んで 久しぶりに酔っぱらいました😅💦

Hemahemaの皆さん、10周年、おめでとう👏✨

これからもバンド活動、頑張ってくださいね~🙇

Hemahema10周年トートバッグ🎵

(ひなさんデザインのオリジナル)

気になる方は、リンク先へGO❗️




今日のKukuna






Photo by Kanehito

明日は18:30にATC集合😆