皆さま、Aloha~ ☺️🌺

暑いですね~💦 朝も 昼も 夜も💦

でも🎶 私は、夏だ!ハワイアンだー🌺 と元気いっぱい です😁


夕暮れのATCからの眺め~🌴🌴🌴

お空は ふんわりピンク色✨✨

お外なら マスクも要らないし、空気も美味しい🥰


気持ち良い 風に吹かれながら、ハワイアンミュージック🎶 & フラ で、癒されながら、一緒に ゆ~っくり お月様🌕️を待ちませんか❓️ 


後は、冷えた ビール🍺が あれば最高✨✨ ですよねぇ~~😆🌟❓️


南港 ATC の❰公式❱ホームページに掲載されました🧡


担当さま、素敵な企画に お声がけくださり、有難うございます🙇🍀

& 素敵なフライヤーまで御用意くださり🙇✨

わっくわく😁🎶

 

明日は、堺筋本町で リーダーのバンド 『Hemahema』の10周年パーティー🎵

『Kukuna🍍with Meg』も演奏で参加します。当日の参加もOK らしいので、気が向いたら踊りに来てくださいね🧡