8月~の Kukuna🍍

Alohaです~☺️🌺蒸し暑いね💦

そんな毎日に爽やかなハワイアン🎶

& ゆったりとステキ✨なフラは いかがでしょうか🌺🎶


8月~の予定です🌟

11日(祝)『ウクレレ ヘマヘマ』10周年記念パーティー(リーダーKenのバンド)🌟

堺筋本町にて12:00~食事 +アルコール付き 4500円  

御来場、希望の方は、メッセージくださいませ🌈

私達「Kukuna🍍」も演奏します🍀


13(土)18:30~『ATCシーサイド テラス』前の円形ステージにて

満月🌕️ハワイアンライブ🌺

美しい夕焼け~夜にむけて、キレイな お月様をみながら、生演奏でハワイアン🎵&フラをどうぞ🌈





20(土)フレンドタウン交野にて

「ゆる~りハワイアン🍍」

第一部 13時~Nani Lei Hoku 様

第二部 15時~Ke Aloha Pumehana Hula Studio様

各ハラウ様と、コラボさせていただきます😍🎶

可愛い『ミリラニリボンレイ』のプチショップも お楽しみに🧡🧡🧡


28(日)堺 深井 ALOHAS🌺さまにて

『Kukuna🍍BGMライブ vol.2』

おしゃべりするもよし。

飛び入りフラも大歓迎🌺

メレフラも可能な限り演奏させていただきます😁チップBOX制 。

ワンオーダーお願いします


⬆️ちなみに ちえ🍍の誕生日🎵

9月10(土)12:00~ピンクリボンライブ🎗️堺市立 熊野小学校 
18:00~住吉公園 キャンドルナイト✨
🌟Mea nui Hula Studio様のバッキング
 この日は 昼~夜まで❗️頑張る💪

19(祝)12:00~東京 中野
MAHALOA🌺さん にてライブ✨Megちゃんと3人で行ってきま~す🥰🧡🧡🧡 
⬇️とても親切で優しいマスターが作ってくださいました❗️感激✨✨
関東に お住まいの方、ぜひ会いにきてね待ってま~す🥰🧡


盛り沢山な夏☀️🌺🌴🍍🌈🍉一緒に楽しみましょうね😃✨    待ってま~す🧡