皆様、Aloha☺️🌺暑い中いかがお過ごしですか❓️


一昨日は お昼間、「ALOHANA HULA」さんの送別会に お招きいただきました。
場所は 土曜日、ライブさせていただきました「ALOHAS🌺」さん😆
ゆったりして、広いので安心して過ごせます🎶

実はケイキ合宿の時に お別れ会をする予定でしたが、コロナで流れてしまい…

ゆいかちゃんファミリーが、中国へ2年間赴任、とのこと。


特に パパさんは 何度もリーダーと仲良く並んで「ウルパラクア」を踊った仲ですので、私達ククナ🍍も寂しいです😭💦


でも、2年間は きっと、あっという間に過ぎる事でしょう🍀
早く また笑顔☺️で会えますように🧡

ナオミ先生は本当に あたたかい先生🍀 生徒さま お一人、お一人を大切にされます。もちろん、周りにいる私達の事も…🥰

今日はリーダー(Ken🍍)が不在のため、久しぶりに 「ちあきちゃん」と2人の演奏でワクワク🎶

 ちあきちゃんは、ALOHANAさんのサークル 「 ウクレレMAKANA」のリーダーで 歌って踊れる万能選手✨✨

  今日の演奏with ちあきちゃん


生演奏にあわせ、たくさん踊ってくださり嬉しかった~☺️✨✨

ケイキちゃんも、超可愛い😆🌺

これからも いっぱい踊ってもらえるように練習、頑張りますね💪


ハワイ旅行から帰られたばかりで、いろんな お話をきかせてもらえました☺️🎶

お写真も嬉しい😍テンションup⬆️

お土産まで いただきまして ありがとうございます🙇大切に着ます🧡

楽しかった~✨🌈🍍

また、いつでも気楽に

誘ってくださいね😆🍀