笑顔に出会えて良かった😆😆😆

Kenです~😃

2022年7月24日の日曜日、大阪市住之江区南港にあります、大阪府咲洲庁舎(コスモタワー)52階にて、


Cosmotower Aloha Stage

~天空の楽園~


開催しました😊今回で第五回😃

2月開催予定が、C·R·N·の第6波に見舞われ、直前に延期に😭😭😭

それでも挫けず、7月24日に延期日に設定して、改めて準備に励みました🎵

C·R·N·も収束していき、ただただ楽しく準備を続けておりました。ところが、6月末頃からジワジワとまたC·R·N·第7波の足音が···

会場が使えなくなるのでは😱

ご参加のみなさんが、来られなくなるのでは😱さまざまな不安と戦いながら、準備を進めて行きました。

前日に開催準備をしながらも、「もしかしたら、今夜ダメになるのかも😭😭😭」と、不安がいっぱいでした。

準備が終わり、会場の担当者さまと「明日よろしくお願いいたします」と挨拶をして、ようやく「開催できるんだぁ😆😆😆」って気持ちになりました。


最高のお天気

当日は快晴😆まるでハワイのような日差しです😃開催を祝福してくれてるみたいだぁ😆🌺🌈

そして、52階にある会場からの眺めは最高😁🌈







地上250mからの景色を背景として、たくさんの方に踊っていただき、たくさんの方に演奏していただきました😊

このようなタイミングにも関わらず、ご参加いただきました皆様には心底、感謝の心しかありません。
ステージにて、先生方からたくさんの優しいお言葉を頂いて、開催できて良かったぁと思いました。😆
多くの皆さまに「次も参加したいです😆」とのお言葉をいただき、また次回に向け、頑張らなければ、と思うのでした。

人数の少ないハラウさまも是非いらしてください🙇 お待ちしております



明日は ライブです
ディスタンスできる ゆったりした店で、マスクしながら、盛り上がりましょう