18㊗️エレキの店


立派なウェルカムボード🌟
ちゃんと、名前を入れてくださり嬉しい限り😭😭😭出番は3番目🎵緊張😅

まずは長野君のバンド 
ニョロニョロ バスターズ から…
めちゃくちゃスゴい盲目のハーモニスト がいるブルースバンドでしたおねがい
曲もオリジナル🎵ドラムも入ってて迫力ありました。なかなか個性的なvocalさんで、長野君のベースもカッコイイ⭐️

2番はメグちゃんのバンド…と思っていたら、トリの「エイワーズ 海ちゃん」が、酔っぱらう😵🍺前に、歌う、となりまして、さらに プレッシャー半端ない❗️❗️

流石のさすが、超ベテランの「海ちゃん」は 歌も上手い超絶ギタリスト🌟で、オリジナルのロックで😁拍手の嵐👏✨✨

「Time Shares」メグちゃん のバンドは、「フラサークル カパリリ」さん (オキナワン) のバッキングの時は、「マカニ オルオル」と名前が変わるウインク

そして、演奏内容も、歌謡曲 からポップスと幅が広い。昨日の曲「風になりたい」等、安定の演奏&歌唱力でした☺️
…てことで、ラストやん❗️❗️


最初から最後まで、緊張ハンパなく、ドキドキの連続、声も上ずり焦りまくりましたが…
途中で 長野君と、隊長のカネダンサーズが、踊ってくれたり
長野君の奥様の ちずちゃんが、色気のあるフラ🌺で お客様を楽しませてくださり…なんとか全曲、歌うことが出来ました❗️


ハナホウは ブログを見て 駆けつけてくれた カネダンサーの Tさんが「カウボーイの歌」を披露してくださり
最後に2016年に公開した映画の この曲は お客様もご存知だった曲のようで…✨✨
無事に 盛り上がって終了しました🥰

長野君、ちずちゃん、隊長、Tさん、メグちゃん、ツヨシさん、ぽんちゃん、マスターの杉本さん、アウェーな私達の演奏をきいてくださった お客様方、本当に有難うございました🙇
エレキの店は 温かい音楽大好きな人達が集うステキな店でした☺️🌺🌈
楽しかった🎵またヨロシクお願いしますねー❤️

今日のオマケ


🧡愛あふれる 長野君ファミリー🧡
(なぜか真顔のリーダー😑)