皆さま Aloha~🌈昨日の つづき です
「Makana Aloha on the Beach」から、
後ろ髪を 引かれつつも、直ぐに高速に乗り、途中のパーキング🅿️🚗の、着替え台付きの新しいW.Cにて、ラッシュガードを脱いで、汗を拭いて顔を洗い、コンタクト👁️を装着☆  
足元もビーチシューズ➡️サンダルに。
あとは黒のワンピを かぶればOK😁🌟

なんとか集合時間に間に合い、軽く最終のリハをして準備万端🍀


Meanui &Puamelia 

5曲、演奏させていただきました😆🎶

めちゃくちゃ楽しかった‼️
すんごいハイテンション🌟
みんな気持ちが一つになって…踊りも歌も演奏も~😆
なんちゅう一体感や😭🎵

本当に ありがとうございましたぁ🥰ちょっぴりですが動画を どうぞー⬇️


メアヌイフラスタジオのパーティーは延期となりました(7/26現在)開催日がわかりましたら、すぐお知らせしますね🙇


難波にて
Meanui Hula Studioの
5周年パーティーがありますよ😃食べ放題😋🎶
踊り放題、是非きてね🌈

私達、Kukuna🍍も演奏します😁メレフラリクエスト募集中でーす🌟