昨日は‼️

「MAKANA ALOHA 

on the Beach🏖️」

本当に、あたたかな、素敵なイベントでした☺️🧡

それは ALOHANA Hula の 在り方、奈緒美先生の お人柄、そのもの でした🍀

私達は朝8:45から会場設営、がんばったよ~☀️すごーく楽しかった😆🌺

次は、ノンビリ、最後まで、ゆーっくりと、楽しみたいなぁ✨✨✨

荻野先生、ご一緒してくださった皆様、本当に ありがとうございました🧡

また お会いできますように🍀


この日は、終了の30分前に、早退けさせ  ていただきまして、ダッシュ💦で、

南港ATC シーサイドハワイアンの舞台へ

その様子は、また明日、お伝えします😁