平成最後に | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

今日は平成最後
それなのに、夫婦喧嘩してしまいました。
いや、形だけ夫婦で本当に夫婦にはなれないのです。だから、口げんかしました。が正しいのかもしれません。

些細な事です。
主人が使うバスタオルを義母が新しいのに変えてバーに掛けてあったというだけなのですが、それは妻の仕事ではないかと思い、機嫌が悪くなりケンカになったのです。

私小さいですか?きっと小さいんでしょうね。
主人に言うと、そんなのはどちらでもいい。
タオルを変えてくれるのは誰でもいいそうです。
結婚の時間ないんでしょうね。

もう、いいでしょう。家探しましょう、自分。

夜は、平成最後の手筒花火がありました。



明日は新年

忘れよう、そして第一歩、新しい家を手に入れよう。