写真家デビューしました! | コミュ障OL しなやかに歌って♪生きてく!にこにこ☺︎ブログ

コミュ障OL しなやかに歌って♪生きてく!にこにこ☺︎ブログ

・ライブ配信ふわっちでは、CEO!あんこちゃん♪
・YouTube ウクレレあんこちゃんねる
・写真ACクリエイター あんにこ

日々の出来事や、好きなこと、興味があることを気まぐれに綴ります✍️

あんこ、スイーツ、断捨離、ゆるミニマリスト、音楽、お散歩etc.




𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼

あんこちゃん♪🤎🐼だよ指差し



突然ですが‼️

私、あんこちゃん♪🤎🐼は、この度知らんぷり

写真家デビューを致しました‼️ニコニコ


写真AC という無料写真素材を

提供するサイトに

「あんにこ」としてクリエイター登録しました!


ストックフォトってやつです♪






日頃から写真を撮るのが好きなんですニコニコ

結構いい写真が撮れた時は嬉しくてね花

誰かに見てもらいたいなぁと思って

始めました┏〇゛




なぜに「あんにこ」かうさぎ


「あんこちゃん」で登録できなかったので、

「あんにこ」でクリエイター登録をしていますニコニコ



SNSのIDで使用している

anko_de_2525

(あんこでにこにこ)

↓↓↓

あんにこ



photoAC | あんにこ プロフィール



素材がダウンロードされる度に

日本赤十字社や、国立美術館へ

寄付されるようですラブラブ

嬉しい話だなぁ音譜




そしていつか…

ネットニュースやSNSなどで

私の写真が使用される時があるかも!?



素人フォトグラファー あんにこ

カメラはiPhone14📱(。 ・`ω・´) キラン☆


こちらもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




\応援のポチッ♪宜しくお願いしますニコニコ /





PVアクセスランキング にほんブログ村

ウクレレあんこちゃん にこにこ☺︎ブログ - にほんブログ村


写真素材素材【写真AC】