サンタクロースになりたい | コミュ障OL しなやかに歌って♪生きてく!にこにこ☺︎ブログ

コミュ障OL しなやかに歌って♪生きてく!にこにこ☺︎ブログ

・ライブ配信ふわっちでは、CEO!あんこちゃん♪
・YouTube ウクレレあんこちゃんねる
・写真ACクリエイター あんにこ

日々の出来事や、好きなこと、興味があることを気まぐれに綴ります✍️

あんこ、スイーツ、断捨離、ゆるミニマリスト、音楽、お散歩etc.




𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼

CEO!あんこちゃん♪🤎🐼だよ指差し



ふわっちの配信の時に視聴者さんが


「あんこちゃん、カンボジアに学校建ててみたら?」


的な事を言われて、それができたら素敵だなぁひらめきと思い、以前も募金したことのあるYahoo!ネット募金をなんとなく見てみましたハイハイ



たくさんある中で気になったのが

「闘病生活を送る子どもたちに クリスマスを届けませんか?」という言葉


これだ!お願い

サンタさんになりたい!🎅🏼


ちょうど体の不調が出てて

気になってがん検診を受けた頃でもあったので

(異常なかったホッとしたー照れ

小さな身体でガンと闘うって

とても不安だし大変な事だと思うんです泣くうさぎ

お勉強や遊びたい盛りの歳だし!!


そんな子どもたちが笑顔になったら嬉しいなと思い

微力ながら

プレゼント🎁を贈ろう作戦を考えましたニコニコ


ウィッシュリストの中から

一つは必ずお届けしたいと思いますニコニコ




犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま


10月1回目のふわっちのイベントの収益の一部を募金に当てたいと思います看板持ち


流れ星無料アイテムお届け人数

(3個で1人換算)

1人につき0.5円 1円

(2023/10/12訂正)


つまりびっくりマーク

無償の愛のバトン❤️

というわけですね指差し



素敵な循環飛び出すハート

私が好きな日野原先生も仰っていた、ペイフォワード、恩送りですニコニコ


偽善ではないですよびっくりマーク

純粋にたくさんの方に支えてもらってることが嬉しいのですニコニコ飛び出すハート

皆さんにお返しするのももちろんですが、困ってる人の役に立てたら良いなぁと思ってます┏〇゛



犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま



下の方にいくと、スタッフブログを紹介してます!

そこにウィッシュリストが記載されています✍️

アンパンマンのボールとか贈ろうかな〜昇天



CEO!あんこちゃん♪🤎🐼

サンタさんになる‼️🎄🎁🎅🏼🫎の巻


はじまりはじまり〜♪



アンタクロース!…ニヤニヤ







Yahoo!ネット募金 | 闘病生活を送る子どもたちに クリスマスプレゼントを届けませんか?2023


\応援のポチッ♪宜しくお願いしますニコニコ /




PVアクセスランキング にほんブログ村

ウクレレあんこちゃん にこにこ☺︎ブログ - にほんブログ村


無料イラスト素材【イラストAC】