今日から5日間ふわっちのイベントだー | コミュ障OL しなやかに歌って♪生きてく!にこにこ☺︎ブログ

コミュ障OL しなやかに歌って♪生きてく!にこにこ☺︎ブログ

・ライブ配信ふわっちでは、CEO!あんこちゃん♪
・YouTube ウクレレあんこちゃんねる
・写真ACクリエイター あんにこ

日々の出来事や、好きなこと、興味があることを気まぐれに綴ります✍️

あんこ、スイーツ、断捨離、ゆるミニマリスト、音楽、お散歩etc.

𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼
🌈🌺🐢💃🌴


ウクレレ・あんこ・パンダ大好き飛び出すハート
ウクレレあんこちゃん🤎🐼ですニコニコ







🍍🌺🌴🏄🏏


今日から5日間、入賞目指してイベントに出場🙋‍♀️

「ふわっち童話集」

いつもグループ選びで苦戦するんだよね:( ;´꒳`;):

今回はどうなのか!!

どうするんだい?

ワ・タ・シデレデレ





「あんこちゃん🤎🐼を応援してね!!

って聞こえてくるような…イヒ






「あんこちゃん🤎🐼を応援してね!!

って聞こえてくるような…イヒ






\応援のポチッ♪よろしくお願いします⤴︎ /

PVアクセスランキング にほんブログ村

ウクレレあんこちゃん にこにこ☺︎ブログ - にほんブログ村