ウクレレアンサンブル、Four-Oneの告知です。

12月24日。ナンポドンのロッテデパートの中にある書店にてクリスマスライブをすることになりました。
急遽決まったので、ほぼぶっつけ本番の曲も数曲あります 汗 (今日合わせてみたばかり)

ホテル カルフォルニア
ボディ サーフィン
リベルタンゴ
ワシントン・スクエア
パイプライン
サンタが町にやってくる
ホワイトクリスマス
ジングルベル
ラスト クリスマス
フェリス ナビダ
(順序未定)

クリスマスの曲が多いので、失敗しても周りの雰囲気がなんとかしてくれるでしょう。と、楽観的にとらえるしかありません 笑

問題はMC。
これだけの曲を黙々とただ演奏しても、見る人もなんだか反応に困ると思うのです。
色んな人がいるナンポドン。日本人丸出しの韓国語で私が話すのは、怖い。
メンバーの誰かがやらなきゃいけないと思うのだけど、みんなしゃべりたくないらしく、未だ誰が話すか決まっていません。
どうなるかなあ。

いつもありがとうございます

写真がないとなんだか淋しくて、お花をアップ。
最近お友達からフラワーアレンジメントを教えてもらってます。
ソファに寝っ転がると、爽やかなユーカリの葉の香りがしていい感じです。