久しぶりの更新です。
ウクレレ熱はまだまだ生きています。

6月のライブで歌う予定の曲を練習中です。(経緯はコチラ)
ここのところ、それだけでいっぱいいっぱい。
サビだけならなんとか16ビートで歌えるようになってきました。

しかし緊張しているせいかいつも以上に歌に自信がなくて、何度聞いてもサビに入る直前の
Oh~
Uh-oh(失敗したときの「アッオ~」ってやつ)
に聞こえます 笑

5月の舞台での準備も忙しくなってきました。
5月12日 釜山市民公園で音楽会が開かれます。

アマチュアからプロまで、さまざまなバックグラウンドを持つ人が舞台にあがりますが、音楽を楽しむ心はみんな一緒です。
韓国の伝統的な楽器の演奏もあれば、オーケストラもあります。
野外音楽会なので、どなたでも聞くことができます。
よろしければ、ピクニックがてら音楽を楽しみに来てくださいね。

ちなみに私たちのチームはたぶん午後から出演します。
曲は韓国の歌謡曲を3曲。
(前奏を任されたので、今作っています。歌は私は何曲かは口パクになってしまいそう^^;)
決まっているのは、ここまで。

韓国ではよくあることですが、まだほとんど何も決まっていません。
先日、代表者会議に行ってきましたが、何も決まりませんでした 汗
たぶん直前に全てが決まって、てんやわんやと準備することになるのでしょう。
それでもなんとかしてしいまうパワー、尊敬します。

いつもありがとうございます。

携帯を買い換えました。
せっかくメッセージやコメントを下さったのに返信が遅れたりして申し訳ありませんでした。
携帯電話の製造会社を変えたので使いなれるまでちょっと時間はかかりそうですが、またみなさんのブログに訪問するのが楽しみです。