JAKE SHIMABUKURO JAPAN TOUR 2015 | レレの魔法使い♪

JAKE SHIMABUKURO JAPAN TOUR 2015

10/1(木)は、会社を半年休(午後お休み)にして、行ってきました。今年もジェイクのJAPAN TOUR@名古屋です

ticket

 
今年の会場は、新栄の「ダイヤモンドホール」でした。

 
 ウクレレグッズの森
 

席はM列ということで前から13列目でしたが、前半分からは1段高くなっている後方の最前列だったので、とても見やすい場所でしたよ
 

J.S.JPN_TOUR@NGO


ニューアルバム TRAVELS からだけでなく、お馴染みの曲も多数弾いてくれました
 
昨年同様にアンコールの締めは“Cragy G”で盛り上がり、サイコーの気分でコンサート会場を後にすることができましたー
 
 くる天 人気ブログランキング
 

自分ももっと練習しなくちゃ!と、帰宅したら早速ウクレレを手にポロポロ...♪
上手くなりたいなぁ

 

ウクレレ ブログランキングへ