昨日はLa Ohana
セッション ナイトにお越しいただきありがとうございました!
毎月第一土曜日に開催しておりますので~

さて、連日のお知らせになりすが

本日 19時から
神戸のハワイアン バンド
「Hoene」さんのライブが開催されます
豊田のロコスや東海市のピースカフェにてライブをやられてますので
ご存知の方も沢山いらっしゃいますが
名古屋市内でのライブは意外にも初!!!
先日はアプローズでご一緒させていただきました(^^)

千葉さんのベースを土台に
よしこさんのピアノが世界を創り
マキかんのボーカルが重なり完成される

ウクレレもギターもありませんが
産み出されるサウンドはハワイの香り

是非その世界をライブで感じて下さい!

CDは
Ko'oluaさん、Ian & Locos Blendと共に
前作に続き
ナーホク ハノハノアワードにノミネートされましたよ
ハワイでレコーディングされたアルバムでとても心地良いです
本日お求めいただけますよ(^^)




19:00/start
¥2500/charge

当日のお客様の中にもアノ方達もいらっしゃると言う情報も、、、(^_-)-☆

勿論行きますよ~

ご都合良い方は是非!