先週末からの3連休はアチコチに

21日土曜日はジェスさんに声をかけていただき
瑞浪市にある「Open House」のクリスマスライブに出演しました

往年のロックやブルースバンドに交じり
ちはる&カズくんとハワイアンナンバーを
中休みな感じで心地良かったようで
ハワイに行きたいと言っていただけ嬉しかったです(^^)

翌日22日の日曜日は
アルマジロにてJ'z Studio主催のJ'z Liveに出演!

パワーアップしたIsland Rythems での出演!
久しぶりでしたが リズムに包まれて楽しいバンドです(^^)
遊びに来てたイエンも参加してくれました!


来年は色んなとこで演らせていただきます(^_-)-☆

最終日23日は
小牧市桃花台のアピタで行われたハワイアンイベントに出演

Na Mea Hulamahieの皆さんとのコラボ
初ステージの生徒さんもいたので間違えないように気をつけました(^^;;
顔見知りや友人が多くて和気藹々としたイベントで楽しかったです

ゆっくりしていたかったのですが
この日は半年以上前から楽しみにしてたショーを観に豊橋に!

昨年の春に知り合った
豊空会空手 田部井 淳師範の
カラテ スーパー ライブに!




素晴らしいショーでした
ひたすら感動 感激の連続
随所にMiyaさんの写真が効果的に使われていました

40周年のスペシャル企画として
琉球舞踊 うどいの皆さんやゲームサウンドクリエイター光吉猛修氏の演奏もあり
ショーをより華やかにしてました

圧巻は師範による試割!
中央に設けられたステージでの迫力は息を飲みました
師範の身体から溢れるオーラが観えてしまったし、、、(; ̄O ̄)
終わる頃には2人ともますますファンになってまして(^^;;



来年早々に道場に行きたいです!
師範の空手は道
ジャンルは違うけれど それぞれに通ずるものがあると感じました
素晴らしいショーをありがとうございました
毎年この時期に行われるので皆さんも是非(^^)