須怜太のブログ


須怜太のブログ


今週末はハワイアンの巨匠2人が愛知にやってきます!


ハワイの伝統的なギター奏法スラッキー・ギターの先駆者

山内"ALANI"雄喜さん

古き良きハワイをテーマにアートを描く

HILO KUMEさん


12月14日(土曜日)は名古屋・新栄"TORIDE"にて

12月15日(日曜日)は豊橋市曙町 "garage"にて


今回はHILO KUME画集"Dream of Paradise"の出版を記念して

親友である山内雄喜さんがライブを企画してくれました

前半は山内さんのソロでスラッキー・サウンドを満喫していただき
ます

先日BSにて放送されてた”こころのハワイ”で流れていた
心地よいサウンドを生で感じれるチャンスです!!


後半はHILOさん&SLATAも加わり3人でBEATLESを演ります(^^)


当日の各会場では山内さんのCDや教本、HILOさんの画集やアートも販売されます


もちろんサインもしていただけますよ~

ダブルネームだなんて贅沢でしょ~


おさえておきたい2点は
須怜太のブログ

こちらが画集 税込2100円です

42枚の作品が1冊で楽しめます
初めて目にした作品もありました!



須怜太のブログ

もうひとつはコレ!!

山内さんのウクレレ教則本DVD付

単に演奏するだけではなく

音楽理論やハワイアンの歴史などにも触れていて
すごく勉強になります
しかも わかりやすくなってるんです
ある程度のレベルに達したら不要になってしまう教本と違い

どのレベルになってもタメになるバイブルです!

山内さん自身は否定しましたが(笑)

俺はコレで上手になれましたよ~!


昨年の春にZENBEさんで行われた2人のトーク&ライブに遊びに行って
翌日の”ULIULI”さんでご一緒させていただき

以来1年半ぶりのコラボ

めっちゃ楽しみです!!!


是非お越しくださいね~~~~~~~