皆さんMERRY CHRISTMASニコニコ

この週末はイベント盛りだくさんでした

まずは22日永正寺での”'A'ala 'O Hawai'i"

須怜太のブログ

須怜太のブログ

風情のあるお寺でのイベントでした
住職さんによる手書きの看板は畳1枚大!!
真心がこもってます
沢山の方の協力とご好意により温かいイベントになりました
ありがとうございましたニコニコ
最後までいられなくて残念あせる

そして新幹線で大阪へ・・・・

須怜太のブログ

須怜太のブログ


大阪市福島駅にある「Hoihoi Cafe」さんへ

HILO KUMEさんとの「Aolani」ライブでした
初の大阪でしたが沢山の方にお越しいただき楽しい夜になりましたニコニコ
相変わらずのゆるゆるライブでした音譜

須怜太のブログ

須怜太のブログ

Ko'oluaのお二人&SHINTAROさん
アロハナカルテットのお二人
奈良からはいつもお世話になってるZENBEのマスターがサプライズで
来てくれて盛り上げてくれました!!

仲間っていいですねニコニコ

Hoihoi Cafe さんは明るく広々した店内で
また是非ゆっくり遊びに行きたいです
今後はライブ等をやってくれるそうですニコニコ

翌日は名古屋に移動

「La Ohana」さんに昼に到着して夕方までたっぷりリハを兼ねてのリラックスした時間を過ごしましたニコニコ

初めてセットリスト作ったんだけどHILOさんはそれを行方不明に(笑)

そしてライブはいつも通りゆる~い感じニコニコ


須怜太のブログ


須怜太のブログ

ほのぼのした温かいライブでした

いつも来てくださる皆さん&La Ohanaの皆さん

ありがとうございましたニコニコ

また来年もHILOさんと一緒の企画がありますので楽しみです音譜
よろしくお願いしますニコニコ