時々、お昼に外食します。

いつも、行き慣れた数軒のお店に行きがちで、毎回、同じようなメニューを食べていますが、今回は新規開拓。冒険者の気分でワクワクです。


こんなとこに地下街が⁉️



なんと今日のランチは僕の好物のオムライス‼️(°▽°)



階段を降りていくと老舗っぽい喫茶店。







扇風機が置いてありますが、ちゃんとエアコンで空調してました。

60代後半か70代くらいの女性が店主であり調理師さん。コーヒーはサイフォンで淹れるお店です。


そしてお客さん用テーブルはゲーム機。

椅子もいかにも古そうな感じで、この地下の喫茶店の中だけ昭和のまま時が止まっているよう^_^



オムライスは昭和のケチャップご飯を薄い卵焼きでくるんだタイプ。やっぱりオムライスは、こうでなくっちゃね(o^^o)

そしてあかだし、ほうれん草のおひたし、さらに味噌汁で見えませんがタラのフライが付いてきます。


美味しい(*^ω^*)



食後のアイスコーヒーは、さすが喫茶店のアイスコーヒー。美味しい^_^

そしてデザートのヨーグルトつき。


満足しました。