ボウリング全国ツアーin豊川 | 宇都木健 ウクレレ大家のブログ

宇都木健 ウクレレ大家のブログ

『わずか”1年”で”家賃年収2000万円”を達成した「ユダヤ式」不動産投資術』(ごま書房新社)著者ブログです。
◉著書P178「不動産収支表」EXCELデータはこちら
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S94048585/

ご無沙汰しております。

 

ユダヤ式マネーマインドマスターの宇都木健です。

 

時間とお金のマトリックスを使ってボウリングに打ち込んでいました。

 

9月11日には「法人を活用する不動産投資セミナー」をSBS学苑パルシェ校さんで

講演させて頂きました。

 

アメブロのパスワードを忘れてしまい投稿が遅れてしまいました(汗)

 

さて、ボウリング全国ツアーでお会いした女子プロボウラーを随時ご紹介していきます。

 

私の後ろ姿投球フォームは、相模原パークレーンズで投資家仲間が撮影してくれました。

 

今回ご紹介するのは、DMM競輪タレントも兼ねる異色のプロボウラー

渡邊瑠花プロです!

私 「なぜプロボウラーになったの?」

プロ「OLがつまらないからー」

 

素晴らしい!!

今をときめくパラレルワークですw

OL+競輪タレント+プロボウラー

 

そして瑠花プロはOLを卒業しました。

 

一つの仕事に縛られる時代ではないですね。