〜大切なお知らせ〜

今日は久しぶりの晴れ。

午前中はリクエストの多いカバー曲のコード譜を書いておりました。

午後からは少し運動してから、地元のカワチへ。

ちょっと興味のある豆腐を発見して買ってしまいました「波乗りジョニー」って。

あ、さっきのコード譜というのはサザンの曲でした。

〜〜ここからお知らせ〜〜

さて、7月後半からのライブ予定を発表しましたが、あと2〜3つ増える予定です。

心より感謝申し上げます。

仕事の休みを取る都合上、8月までの出演依頼はもういっぱいいっぱいで、これ以上お受けすることができません。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一つ一つのライブとの出会いを大切に、皆さまお一人お一人のために音を奏でていきたいと思っております。

どうぞお近くでのライブの際は是非ともカウア・ニシマキの音を感じにいらしてください。

ライブ詳細はまとまりましたらアップさせていただきます。