「いわきカウアイオハナフラフェスティバル」1日目!


いわきアリオス前特設ステージで演奏させていただきました!



演奏前には本場カウアイ島からの皆様と片言のイングリッシュで話してみる。ステッカーやボールペンをいただく。

「あい、りぶいん、ふくしまぁ。あいあむ、うくれれぷれーやー。

いんたーなしょなるうくれれこんてすと、あー、ういなー」なんつって。



そして!!な、な、なんと!茨城からお越しのモアナラニフラ & オリタヒチの先生(画像)と突発的なエピリマイのコラボ!


ボクのステージ中に「先生!先生!」とステージ前に呼び込みぶっつけ本番!


さすが先生、素晴らしいフラでした。ありがとうございました。


ファイヤーダンスも最高!



今日は昔からお世話になっている方々が来てくださいました。

変わらぬ笑顔に感謝と感動の想いでした。


感動のあまり半分泣きながら、感謝の気持ちを伝えたくてオリジナル曲「dear」を演奏させていただきました。


今日はとにかく胸いっぱいです。


明日は13時頃(時間の前後可能性あり)からです!




※画像は司会&パーソナリティー立原さんより