今日は地元福島県石川町のとある場所でサウンドチェック中!

いろんな楽器から影響を受け、ウクレレでも再現できないかと試行錯誤(^^;;

独自のウクレレ演奏スタイルを作っていきますよ~ヽ(^o^)


さて、午前中に近所のドラッグストアにて、大急ぎで買い物していた知らないおばちゃん。

何度か人にぶつかりそうになったが、急いで何かを探している。

ボクは買い物が終わりレジへ、するとそのおばちゃんも買い物が済んだのか隣のレジへ。

すると店員はおばちゃんの買い物カゴの中を見て戸惑っている。

なんとそのおばちゃんの買い物カゴには何も入っていなかったのだ。

おばちゃんは「あれ、オラ何も買ってねがったのが~」(田舎のおばちゃんは自分のことオラやオレと言う人が多い)とまたカゴを持ち買い物を始めたのだ。

おばちゃん、なんでそんなに急ぐの?




ウクレレニンジャ カウア・ニシマキ Japan

{5070766B-5E8A-4BF9-8105-26A0129E9885}