プレジール | 飼い犬の言い訳

プレジール

プラチナ萬年筆さんから新製品が発売されるとの情報をゲットしたので、広島駅前福屋に早速行ったきました車
「外装強化型高級プレピー」と聞いていたので楽しみにしてたんですよぉ。

実は私の机の中にはキャップや軸にヒビの入ったプレピーの墓場になってます。ドクロ
飼い犬の言い訳 (瞬間接着剤使ったりと涙ぐましい努力の跡)

一度電話で「キャップや軸のみ売ってくれないんですか?」200円のペンごときに異常な愛情を注いでしまった私としては、そりゃぁもう嬉しい限りです。

飼い犬の言い訳
ついつい2本も買ってしまいました。。。。あせる

飼い犬の言い訳


飼い犬の言い訳

今使っているプレピーもちゃんと嵌りますグッド!

パチンと締まって安心感350%UPな感じです合格

重さも
プレジール 15g
プレピー 11g  (インクカートリッジ除く)
で、プレジールも軽く仕上がってますチョキ


まぁ中身はまんまプレピーなんで
中身のレポートは。。。       割愛!