入学の春 | 飼い犬の言い訳

入学の春

新年度早々風邪をこじらせしまいました。
猛烈な咳き込みに全身筋肉痛の日々です。。。。ドクロ

ところで、ついに私も通信教育はじめましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

やっぱり習い事は4月からかなぁ で、4月スタートさせてもらいましたチョキ

ずばり、パイロット「ペン習字通信講座」
テキストがわんさか届きました。。。。。届いたけど、
4月は「かな」

毎月テーマがあって結構キツイ。

最大の特徴&鬼門(笑)は級位認定用提出課題が活字印刷で書きぶり手本がないこと。

なんと言ってもこれがキツイ。
スタートの4月でいきなり挫折の予感。。。。

でも書きぶりは4系統から選べるし、ペン字経験者なら内容的にも金額的にも大満足のはずです。

さて私も頑張りますか。

あっ、もちろん初級からのスタートです。。。。にひひ


飼い犬の言い訳-pilot