デフィ  キターっ | 飼い犬の言い訳

デフィ  キターっ

「いい」 「いい」 とあちこちで聞くので、ついつい注文してしまったデフィのリフィル。

昨日来ました。


飼い犬の言い訳

さすがデュポン。 袋からして高級そうです。

リフィルはこんな感じ。


飼い犬の言い訳

当然ペンは買えないので(いくらなんでも高過ぎる!)普段使っているパーカーのフロンティアに詰めてみました。


パーカーも決して悪くない、いや「いわゆる油性らしさ」があってこれはこれで、いい物です。

けど、このデフィとは全然違いますねぇ。


ん?

ジェットストリームに似た感じ? いやジェットストリームなんじゃない?


ジェットストリームと同じだと思ったら945円は高いなああせる


でもジェットは軸がチープ過ぎて現場で使うにはいいけど、客先で使うのは。。。。

って、感じだったので、これもアリかな?


とにかく、しばらく使ってみます!


パ パーカー

デ デフィ

ジ ジェットストリーム
飼い犬の言い訳