国勢調査の | 飼い犬の言い訳

国勢調査の

先日のペンクリニックで復活した万年筆がめっちゃいい感じですチョキ


スリムで細字のペンを探してる時に、母がゴソゴソと机から出してきた、

さぁ~いつ位前のものか不明の万年筆です。

今でも国勢調査には万年筆を使ってるんでしょうか?


一応私なりに、超音波洗浄もやってインクの詰まりは直したし、インクも色々試してみたんですが、針で書くような書き味は残念ながら私には向かなかったので、手帳の飾りと化してました。


しかし今回、スラスラに大変身です。

あまりに書きやすくて、手帳用じゃもったいない位です。


川口さん、ありがとうございました。



ウクレレ三昧♪-arigatou