愛知ツアー2日目はクラシティ半田ホール

50名近いお客様が、とっても熱心に満面笑顔で聞いてくださって、最高でした〜!


まゆさんとのロングドライブも楽しかったし。
大好きなザラメをまた見れて、ハニベリと、そしてはじめましてのRainbows Endさんもそれぞれにいいコンビ愛を見せてくれました。みんな全然違ってて面白くてあっという間でしたねえ。

高田先生大変にお世話になりました(^^)

愛知県はもちろんのこと、大阪からも来てくれたレレ仲間のみなさん😍本当にありがとう。
こんなかたちで再会できて最高でした。また会いましょうね!

そもそもどうして愛知ツアーに行くことになったのか、というと…

HONEY on BERRYさんから愛知方面にライブに行きたいと相談されたのがきっかけ。

その少し前の9/2にザラメ東京進出ライブを見て、もおお大ファンになっており、いつかザラメとライブをやりたいと思っていて、連絡をとったところかくも素晴らしい企画になってくれたという。出来過ぎもいいところです😍

愛知ツアーGiraffeセットリスト

メイフォース
夕立
花筏のものがたり(18日)/紫陽花をあなたに(19日)
恋する六角レンチ
夜散歩
Jungle

アンコール(18日)紫陽花をあなたに

このツアーからレパートリーに加わった「紫陽花をあなたに」まゆさんのアイデアで素敵なGiraffeバージョンになりました。おかげでhana*moonCDもかなりお買い上げいただき、ありがとうございました。

GiraffeのCDを早くつくりたいねえと帰りの車で熱く語りあいましたよ。