絵を練習中 | ukulele-forestさんのブログ

ukulele-forestさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、お久しぶりです。父の体調が悪くてバタバタしてました。なかなか物語の続きが書けなくて申し訳ありません。撮影分はなんとか書きますのでご勘弁下さいませ…💦
しかしながらピグも終了してしまい、キューブでの製作もままならない状況なので、それも続きが書けない原因になってます。なので紙芝居みたいにしようかと絵の練習をしています。
ウクボットとタコボットを描いてみました。
う〜ん なかなか上手く描けません…難しいな…
アバターのキャラはどうするかって?聞かないで下さいませ〜