9/10(日)代々木第一体育館



初めてハロプロライブに行ってきましたー!


会場入る前からファン方々の熱気がすごいこと。


いやしかし女性アイドルのライブはとにかくお客さんの団結力がすごいんやね。


正直、演者と会場のお客さんを交互に見ててもむっちゃ楽しかったです(΄◉◞౪◟◉`)


あの「おえ!おえ!おぉーーー…おえ!」っていう掛け声みたいなやつやりたい。笑



あとこんな事言うたら失礼かもしれへんけど、ハロプロのアーティスト全員歌うまくて感動しました。


そしてライブ終演後はご対面会。




ちなみに長男はライブ中盤からママがすぐそこにいるのにステージ上でママがあっちゃこっちゃ行くから「なんでこっち来てくれないの」と号泣。笑


次男は最初から最後まで代々木第一体育館から脱走を図ろうと延々と試みてましたわ。



ほんでもって僕の中で今回一番ほっこりしたのが、


ライブ終演後の家族対面の時に矢口さんが次男の顔を見るなり、ちょっとだけ出てた鼻くそをコンサート用にキレイにしてもろた爪で取ってたこと。


どれだけ派手な衣装着てても、何万人の前でパフォーマンスしても、ステージ降りたら”お母さん”なんやなって。


その光景がすごく愛おしかったですコアラ


演者の皆さま、ファン方々、お疲れ様でした👏


次回はペンライト持って「おえ!おえ!」言ってる可能性ありますので、どうぞ宜しくお願い致します。



ほな。