前回投稿より、ブログのコメントやインスタ等でお心遣いいただきまして誠にありがとうございました。


すでに快方に向かっており、快適な睡眠ライフを送っております。ゾウ


ちなみに、朝起きて印象的だった夢は【夢占い】で調べてしまうのですが、皆さんはいかがですか?


また、夢に出てくるメインの人物が異性だった場合、前から好意を抱いていたかのようなあの現象はなんなんですかね?


あの現象に名前あるんかな…


ちなみに以前、浜崎あゆみさんとジャングルジムで遊んだ夢を見た時は、しばらく浜崎あゆみさんのファンになりました。


さて、次回の投稿は実家から届いた海の幸をお届け致します。


今後とも【そう、それが梅ちゃんブログ】をお見シリ置き…違う。


お見知り置き下さいませ。



ほな。