私の平日の午前中は5時起きから始まり、夫と娘の弁当作り、夫を駅まで送ったら、掃除洗濯、廉と爽子の散歩と餌やり、& イレギュラーな野暮用 が済んだところで一段落ハート





この間、立ちっぱなしほっこり
時計は大体9時半〜10時ごろ、、





録画してた『トットちゃん』を見るのが楽しみです♫
ソファにやっとこ座れる〜ベルベルベル






そうすると必ず♫







↓↓↓
廉と爽子も急いでソファへ♫

集合だね♫






定位置に3名、座りますラブラブ

{9DD06681-5C40-4AA8-AFB7-DB5F953DAB9D}

{070D5E4C-4D3B-4A36-9D8A-A96E10218456}







↓↓↓ 前日もほぼ同じ、、


{0D92CF99-A3F8-427B-9611-31471B77C270}

{1ADE6D8A-A27F-4CCD-B826-E1E26F33BC5A}

{0F7C6CAC-45AC-4D12-8B74-3691986032A7}






↓↓↓ ちなみに


ソファは廉と爽子と一緒に暮らし始めてから、座面を掘ったりするので3台変えました口笛口笛




これをやめさせるのは【しつけ】なのかもしれませんが、四六時中一緒じゃないし、、、難しくて、、、汗




掘るのは眠くなって寝床を作ってるDNAの名残とか聞いたことあります。。

{808E97C4-6499-44C7-9DF0-63A0F64DC79A}






↓↓↓
でも廉と爽子といると、とっても心強い義理チョコ



一緒に居てくれるだけでいいのいいの義理チョコ




↓↓↓ 廉「マジ?」

ママ「マジでございますよ(╹◡╹)」

{25A26B7D-9833-4165-A89D-BB573B9114A8}





↓↓↓  廉「爽ちゃん、この出っ張ったところはボクの特等席だからね」

{62181D17-1F29-4DFB-9D51-F03970C130CC}





↓↓↓  爽子「いいよ、廉君の場所に座ったらママに怒られちゃうし、私は右端に座るのが好きだも〜ん」


{627EF21A-1784-46D9-B86A-E08987628F32}



↓↓↓爽子「窓際も私の場所だもんね」

{464E8132-34B4-4DA2-A2A6-E1A7DDB9C4E9}


↓↓↓廉「………」

{D53B99FF-9362-4CB2-A1D7-64C9741F82FE}




↓↓↓廉「ここが好きハート

{18858F64-803F-418A-BCF6-57E62F830A7C}





我が家のソファは 私と廉と爽子が他の誰よりもヘビーユーザーですU^ェ^U  U^ェ^U