☀️こんにちは☀️
🌟こんばんは🌟




予防…ご無沙汰をしておりました…予防





新型コロナ、、、

オミクロン株が大流行していますね〜⤵️




きっとオミクロンのために

予定が狂ってしまわれた方も

多いと思います、、、、、



例外なく

今月に入ってから私も、、、




楽しみにしていたことがことごとく

中止になり、

つまらない日々が続きました。。。




なんとびっくりマーク

チケット返金分になったのだけでも3つびっくりマークびっくりマーク 




●1/7    🏉リーグワン、

選手にコロナ陽性が見つかり中止。



『船橋東京ベイ(Kubota)対

埼玉ワイルドナイツ(Panasonic)





●1/9  宝塚花組 東京大劇場公演 

『元禄バロックロック』

関係者にコロナ陽性が見つかり中止。


(友達にお金は払って

チケットは受け取る前でした)



●1/30(昨日)  🏉リーグワン、

『シャイニングアークス東京ベイ浦安(Nコム)対

横浜キャノンイーグルス(Canon)』

選手にコロナ陽性が見つかり、中止。


↑↑

4人で行こうと思ったのに〜

も〜悲しい




笑文句ばかりの記事になってますねびっくりマーク笑





ラグビー🏉『リーグワン』では

どのチームも名称をいじっていて、

おかしいことになっている感じがしています⤵️



「名称が長過ぎる疑惑」びっくりマーク



アラカンはもう

↓↓すぐには新しい言葉が覚えられないのでアセアセ


↑↑昔ながらの慣れ親しんだ呼び名で飛び出すハート



「名称が長過ぎる疑惑」なんとかしてほしい。

録画するのも、サクサク行きません⤵️




結局、年末年始からずっと、

ラグビー🏉観戦はテレビ三昧です!






おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右



エッセンシャルワーカーと高齢者が優先して3回目のワクチンを受けるのは理解できますが、



集客力があり、経済を廻せる

エンターテイメントの世界の方々にも

(スポーツ界の方々にも)ワクチンを

優先して接種していただきたいびっくりマーク、と

声を大にして言いたいですびっくりマーク




(本当にコロナはもういい加減

おさまってほしい泣コロナは飽きた泣)



おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右



●その他にも今月中頃受けた、

胃と大腸の内視鏡検査の時に

鼻から入れた多すぎの麻酔ジェルとスプレー。。



検査中、管で鼻の奥を

傷つけられてしまい、、



(署名して臨んだ検査なのであとから文句が言えないけど、絶対医療ミス)



酷い目に遭いました不安



おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右


文句ばっかりの記事も良くないのでアセアセ


我が家の小さなグッドニュースでも、、



なんとびっくりマーク

なんとびっくりマーク




爽子さん(9才半)に初めての

お友達が出来ましたびっくりマーク




(約10年生きてきて、やっと1匹目の友達泣き笑い)





廉とは同居犬って感じで

別々だったかな、、



↑↓

廉が懐かしすぎて、、涙腺が、、、、






もとい、、


↓↓↓手前が爽子、奥がむぎちゃん


↑↑↑↓↓↓爽子は犬や猫が好きじゃないから、どうせガルガル唸って脅して

仲良く出来ない犬なんだ、、と諦めて約10年。


むぎちゃんにはムカつかないみたい!

↓↓↓↑↑↑



下が数日後のお散歩の時の動画ですびっくりマーク



(むぎちゃんは一才なんだけど、実は

お散歩が好きじゃないらしい、、、

元保護犬で、外で怖い思いを

したことがあるのかもしれないそう、、


でも。

爽子と一緒だと1時間歩くらしいのです✌️)




散歩が嫌いなワンコがいるだなんて驚きでしたびっくりマーク



(B子は20年ほどニャンコを飼っていて、

去年初めてワンコを飼い始めました🎵




B子曰く、ワンコを飼うのは難しいらしいです。

私から見たらニャンコを飼うのは難しく

思えますが爆笑、)




(この日は爽子のリードをB子が持っていて、

私がむぎちゃんひきました飛び出すハート


ちゃんと嫌がらずにむぎちゃん、歩いてます)




↓↓友達B子が「お利口じゃん、二人とも…」

な〜んて言ってます笑


↑むぎちゃんは動画撮ってるママのこと

チラチラ見ながら歩いててかわいい💕



↓↓↓

むぎちゃん、

散歩の後は、いびきをかいて寝たらしい笑



おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右



数日前、

加湿器から急に変な臭いがして、

慌ててネットで調べたら、


どの加湿器も

週一回レベルで加湿器の中を洗わないと

雑菌を室内に撒き散らす感じになり、

不潔なんだそうです。



我が家は知識不足で

全然洗ったりしていませんでした⤵️



(洗い方は品番入れてYouTubeで調べると、

YouTuberがわかりやすく教えてくれます)



除菌入りの食器洗剤で洗えば

オッケー👌らしいです。




タンクの水の中に雑菌を除菌する液体を混ぜて使うといいらしいですびっくりマーク



ということで、

早速Amazonで↓注文しました。

ペットや赤ちゃんにも無害らしいですびっくりマーク

おススメしますびっくりマーク



おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右



明日から2月が始まりますびっくりマーク



●2/6 宝塚花組『元禄バロックロック』

千秋楽観劇予定

(星風まどかさんに逢いたい!!)



●2/8 舞台『ボディーガード』

(柚希礼音さんに逢いたい!!)



●2/11 息子の結納

(抜かりなく無事に終えたい!!)



この三つの案件は無事に達成できますようにキラキラ




今日も読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ



時節柄、お身体ご自愛ください♪




ではでは👋👋


ではではまた〜👋👋