↓↓↓爽子「こんにちは!

数日前、私のお母さんはここを大掃除してネットショッピングで買ったラグマットを敷いたのよ」





キラキラキラキラ植木鉢も整理してすっきりとグッキラキラキラキラ

YouTubeを観ておうちヨガ、ここでしていますウインク





● 夫君と息子の在宅勤務は延長となり、ひとまず5/6までとなりましたニコニコ

私は朝昼晩の食事作り➕おやつ➕コーヒーの係りニコニコ

夫君も息子も、もともと味付けとか献立の文句を言わずに食べてくれるタイプなので、

(言ったら即、私は作るのやめる)

飯炊き係りを頑張っております割り箸ナイフとフォーク

私1人の時は昼ごはんなど、納豆とお煎餅で済ませることもあったので、、、



自分はお腹が空いていなくても

ご飯を作っています。

(団体行動なので)


3食とおやつを毎日3人揃って食べるので、結果あっという間に、、

太りましたダウンダウン


幾らたくさん食べても太らないタイプの人が羨ましいえー





でも新型コロナ🦠に罹患してしまったら免疫力が大切だと聞くので、ひとまずは‼️


この騒動がおさまってから痩せようっと、、、あせる



チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄




先週、オンラインヨガというものを🧘‍♂️夫君と初めて体験しました!!(夫君はヨガそのものが初めて)




先生とはInstagramで繋がっていて、ホットヨガで対面で教えてもらっていた方なので緊張はありませんでしたウインク





でもでもてへぺろ





オンラインヨガが始まってすぐ、


廉が私の前にやってきて、、、


先生に私のポーズを見てもらうことなく時間終了となりました爆笑



↓↓↓

廉、NICE、というかあせるあせるあせる笑笑



(↑これは先生のレコーダーに残ってた画像を後でもらいました)




↓↓↓廉「なにか????💤💤💤💤」






チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫


4月の映画鑑賞は、今のところ三作品、、ニコニコ



●録画していた『思い出のマーニー』を真夜中に一人で観て(初見)、(スタジオジブリ作品なのに)

首の後ろがゾワゾワちょっと途中怖くなったりしながらも最後は感動で泣いてみたり、、照れ






● Amazonプライムの作品では、、


①韓国の『国際市場で逢いましょう』

(ユン シェギュン監督)


家族の為に生きた主人公のありようを描き切っていて、筋が通った素晴らしい作品でしたキラキラ







②『エクス マキナ』

(アレックス ガーランド監督)


人工知能の女性ロボットに最後は人間が負けてしまい後味は悪いが、

観て損はなかった(面白かった)作品でしたキラキラ





映画館で最後に観たのは一月だったかな、、



韓国映画『パラサイト』

評判通りの凄みのある作品でしたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

もう一度観たかったな、、



でも




当分は

映画館の大画面では観られないのが残念だけど、、今は家で大人しくしていなければ!!





チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫


ワンコ散歩も人気のない河辺を選んで歩くようになりました。




人とすれ違ってしまったら、その方に私のことを「このおばちゃんはコロナ人か、そうでないのかなぁ、、」とか心の中で思われちゃうのを気にしているんだと思いますダウンダウンダウン



(こんなことを思うだなんて

コロナ疲れになってます)



↓↓↓河辺





↑↑↑白と黄色の菜の花が沢山咲いています🎵

↓↓↓横浜は濱梨🍐が特産物でして、梨園の花が今満開ですウインク




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク



夫君と息子が将棋をして、息子がボロ負けました爆笑将棋だなんて外出自粛とかでないとやらなかったかもネ。。





その時の感じが微笑ましく、

パステルと色鉛筆で描いてみましたニコニコ 









今日はこの辺でニコニコ



新型コロナ🦠にお互いに気を付けましょうねニコニコ



ではではまた〜ニコニコ