サボりすぎたわw
もぉ七月中旬に差し掛かりww
もぉ🎋おわったね!
8月花火大会だね!
今年は絶対見に行くぉ(●´ω`●)
やっとみんなにニューハーフって打ち明けられたわ。(;Д;)(;Д;)時間掛かったけど。
でもきずかれてたみたいwwww

CHANELの香水(CHANCE)
めっちゃいい匂いするぉhshs
女子感を漂わせる匂いしますね!

この谷間写メは前にとったもの。
だけど、今は、すぐできるかな!
大きくなってきてるし、良かった( ´ ω ` )
まだまだ大きくするよ!
目指せCカップ
明日は待ちに待った女ホル投与の日!
痛いけど打ちに行く!
疲れたね。
わたし、もぉ寝るね。
あした早いからおやすみなさい
明日も更新するぉ。
