幸運のサイン | ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

#アサギスト#魅力覚醒講座14期生
#吉乃 菜穂さん♡#溺愛女子サロン1期

ありのままの素直な私で愛されてゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ


お久しぶりです🌸


ゆうきちです😊


気づいたらあっという間に8月も終わり


もうすぐ夏も終わりですね〜


毎年夏が終わると思うとちょっぴり寂しく、切なくなります



そんなちょっぴりセンチメンタルなゆうきちですが
最近嬉しいことがありまして




仕事の帰りにとってもキレイな虹を見たんです🌈✨




私の住んでいるところは雨が多いので虹を見るのは珍しくないのですが
やっぱり虹を見るとテンションが上がります❣️


虹は幸運のサインだとも言われてるので


車を運転しながら


虹を見たってことはきっといいことあるなぁー

きっと願いが叶うってことだなー

ルンルン♬


と思って帰宅しました🏠





すると家に帰ってお母さんが出してくれたのが










鯛焼き🐟



実はこの鯛焼き


私が最近食べたかったお店の期間限定クリームの鯛焼きでして

今度買いに行きたいなぁーと思ってたやつだったんです😆❣️

こんなにピンポイントで私が望むお店とクリームの味の鯛焼きが食べられるなんて!



早速願いが叶ったー!!!



なんとご近所さんからいただいたらしく
ご近所さんありがとう✨


テンション上がった私は夕飯前にもかかわらず嬉しくて速攻いただきました


虹を見た後に鯛焼きなんて
なんておめでタイ!


私は虹もゾロ目もエンジェルナンバーも黄色いチョウチョも鯛焼きも


よさそうなものはなんでも


見たらきっといいことがあるって決めています


正解はなんでもいい


自分がそれで気分よくなれるなら
きっとそれが正解


この虹を見た人にもきっといいことがあります😊🌈