お疲れ様です。ランニングバカのレモンサワーです🍋






いよいよマラソンの大会が1ヶ月後に迫ってきましたニヤリ






まだまだ暑い日が続きますが、本番に向けて追い込みをかけています





◯月曜

朝:7.3kmジョグ  4'45/kmペース

夜:仕事が遅くて走れず


◯火曜

朝:10kmジョグ 4'33/kmペース

夜:15kmペース走 4'11/kmペース

※フルマラソン3時間を切るペースを意識して


◯水曜

朝:休息

夜:ジムで10kmジョグ 4'30/kmペース


◯木曜

朝:6.6kmジョグ 5'04/kmペース

夜:1km×3本 休憩は500mジョグ、200m×5本

 1km:3'36-3'37-3'37

 500mジョグ:4'46/kmペース

 200mダッシュ:35秒-34-34-33-34


◯金曜

朝:6.6kmジョグ 5'03/kmペース

夜:休息


◯土曜(予定)

朝:11kmジョグ

夜:10kmジョグ


◯日曜(予定)

朝:11kmジョグ

夜:2km×3本くらい





特に木曜の夜のトレーニングで1km3本は余裕を持ってこなせたけど、後半の200mダッシュは疲れた魂が抜ける





土日の休みは距離を走ってスタミナと脚づくりへ







ちなみに1日の流れは朝練習→仕事→夜練習






来週の月曜も休みのため、ここで朝10km、昼20kmくらいは走りたいなと昇天





9月の5kmの大会と10月の10kmの大会で目標達成できるように追い込んでいきます




【目標】

5km:17'30

10km:36'40





ちょっとずつNIKEヴェイパーフライ2の使いこなし方を掴んできたので、シューズの力も借りていきたいと思います指差し